なんかぬるぬるする

自転車のことなど。あとは音楽とか漫画とか。twitterにもいます

もしかしたら見かけたりするのかもしれない

自転車乗りがいっぱいいるのを見かけるので

もしかしたら見かけたりするんじゃないか

とか思ってたりします。

 

自分の備忘録っていうか

思ったことをとりあえず適当に書きなぐるだけのとこに

なってるんですけど

 

グループ

というものに参加させてもらってみました。

ちなみによくわかってません。

 

分かる人には分かるっていうかいまだに健在なのかもですけど

あの懐かしのmixi世代としては

「何も言わんと参加する」っていうのにビクビクしたりしてます。

 

よく多摩湖に行くサイクリングロードと多摩湖の周りをくるくる走ってます。

グループ参加をしたことにより

このよくわからないアイスのアイコンのブログを見に来る人が

いるとしたらどうぞよろしくお願いします。