読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんかぬるぬるする

自転車のことなど。あとは音楽とか漫画とか。twitterにもいます

ノープランぷらぷら号

ポタリング 自転車のこと 雑感

自転車ぷらぷら旅
旅ってほどでもなくて30くらい?40㎞いったのかな??

いつも多摩湖の方に向かう感じを繰り返しておりますが

先週末は久しぶりに自転車に乗るってこともあって

適当にぶらぶらしながら所沢の方まで行ってみました。
(所沢にはいってないんですけどね・・・)

正確にいうと秋津までですね、しかも新秋津の方。

東久留米かの方からなんかよくわからないルートを使って
ウロチョロしたのであんまりルート的には覚えてない・・・

というか今年度の9月(9/26現在)って関東は
雨が降ってない日が2日しかなかったらしいですね。
あと一週間ありますけど一週間全部晴れても9日じゃないすか

しかも雨が降ってないってだけで別に晴れたわけでもないですからね。

自転車に乗るにはクソみたいな月でしたね・・・。

また久しぶりに多摩湖の周回の方にボチボチ通いだそうと思います。


なんだかんだで最近はまた乗れてませんでしたからね。
ぼちぼち頑張っていこうと思います。