
なんかぬるぬるする

自転車のことなど。あとは音楽とか漫画とか。twitterにもいます

ずっと放置してた

ブログ作ってることすら忘れてた。

せっかくなので最近ずっとやってるグラブルのメモでも残そうと思う。

 

ぼちぼちまったりで進めてるわけなんですけど

最近やっと水属性が現状だと完成の状態になったので

ここから先を考えていこうと思うのです。

 

現状としては

 

水四天:三凸(10)

玄武ハンマー:四凸(15)

鰻短剣:三凸(10)4本

鰻短剣:一凸(10)1本

鰻短剣:無凸(10)1本

バハムートノブオ:三凸(5)

オベロン:無凸(10)

 

という構成になってるので、まずは早急に鰻を全部三凸にするお仕事が待ってる。

そのあとは四凸のために頑張るしかない・・・・。先は長い

 

びっくりするくら鰻をしばいても短剣を落としてくれないので8割くらい武勲で交換してた。これからも交換するしかない気がする・・・オールドオベロンが手に入れば鰻と交換していくだろうからそれ考えると無暗に短剣と交換するのはどうなんだろう・・・とか悩んだりしてます。

奇跡が起きてオベロンは落ちたんだけどね・・・・

 

いつかヴァルナを自力で持ってこれたとき用にオベロン鍛えてみたけどどうなんだろう・・・・

 

水を頑張って育ててたんだけど知らないうちに風が

 

リミロゼ短剣:無凸(5)

覇王丸の刀:三凸(5)

ティア銃:無凸(10)4本

ティア銃:無凸(8)

ティア銃:無凸(5)

ティア銃:無凸(4)

バハムートノブオ:三凸(5)

 

と、いつのまにかそこそこ戦える子になってた。

これはとりあえず全部スキルを10にしていく感じで行く予定。

幸い、風の四天をつくらなくてもリミロゼダガーが同じような高価なのでこれはラッキーってことで・・・・

 

土と火に関しては完全に無視。いつか考えます。

光と闇は最初からなかったってことで・・・

 

入れた方がいいよーって武器があったら教えてください・・・・