なんかぬるぬるする

自転車のことなど。あとは音楽とか漫画とか。twitterにもいます

ちょっと空いたけどグラブル

もっぱらグラブル用のメモばかり

 

最近ケルベロスフェンリルの討伐がまたあってたので

 

最初は

「そのうち闇も強くなったりしないかな」

とかおもってケルベロスを一生懸命シバいてました。

 

ヘルウォードダガーの三凸一本

ケルベロスオーダーの無凸を一本確保してから

 

・・・フェンリルもシバくか

といきなり方向転換して

古戦場目前という状況にもかかわらず

エリクシールハーフを100本近く消費するという

暴挙に出ました。

 

本日終了なんですけど

 

グレイプニル:四凸一本

      :三凸一本

      :無凸一本

フィンブル :二凸一本

 

という状況まで頑張ってます。

驚くほどフィンブル落とさないんですね。

グレイプニルもマジで落ちない。

 

四凸のためのアニマとかも確保しながら

あわよくばフィンブルを三凸まではしたい、と考えております。

 

土が育ってればもうちょっと楽に周回できるんでしょうけど

僕の土はおもちゃみたいなもんなので・・・・

 

グレイプニルの四凸を二本、フィンブル三凸にすることができれば

 

四天メインで

グレイプニル :2

フィンブル  :1

オベロン   :1

玄武ハンマー :1

バハムート  :1

マグナ短剣  :2(3)

あとなんか  :(1)

 

とかで

カツオ*ヴァルナで

いい感じならないかな、とか妄想してます。

あとで計算機でも使ってみようと思います。